プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

蟲師を早速lv15にしました。
lv15まではステータスの再配分やり放題なのでいろいろ極みパターンを試して数値上昇がどう変化するか試してみました。

続きを読む »

723です。

蟲師の資格取得に挑戦しました。

続きを読む »

723です(^^)ノ

飛天Onlineが蟲師実装で第三の季節に突入しました。
それにあわせてなんとなくブログを開始。

まだまだレベルが低く大した事も書けないけど、とりあえず
まったりと、事件があったら書いていこうかと思います。

しばらくは蟲師についてになるかな。かなり待ち望んでいましたから^^;

短いですが1つ目の記事はこの辺で^^ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


