プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
残暑見舞い申し上げます。というのも遅くなったようですが、
まだまだ暑いですね。皆さん熱中症とかならずにお元気ですか?
諸事情により9月は基本的に更新なしでいこうかと思っております。
書きたくなるような話があったら書きますが。
飛天のなかには通常通り時々出没はします。
723も960も。

ということで、
もし楽しみにして下さる方がいらっしゃらったらすみません。
後の更新をお楽しみに、では、この辺で。

追記:
何かご意見とかございましたらこの記事にコメントしていただければ
いろいろと検討させていただきますのでご記入よろしくお願いします。
ブログ公開が8月の28日、公式ファンサイトリンク登録が8月の20日。
等差数列的に考えてブログ2周年~とか書くのは12日でしょ?
いや、そのりくつはおかしい

続きを読む »

960です。
スキル発動には距離制限があります。
そんでもって雪玉投げるのもスキルの一種だったり。

続きを読む »

960です。

本日の要旨:取引掲示板に名前書こうぜ!

続きを読む »

延長メンテ終了です。運営さんお疲れ様でした。
システム的な面で考えればミスがないほうが驚きなわけで、
どんな状況であれ受けてである私どもはそのときに作られた状況で楽しめることに
ありがたく思うべきなんだろうなとたまに思います。

続きを読む »

暑いですね、960です。
気になるけどやったことない人多いでしょうと言うネタ。
題して「ペットはどんな時にどんな風に逃げるのか」

続きを読む »

お久しぶりです723です。
相変わらず打つのが遅いのは仕様です。
飛天ではせんとくんとその他が実装されてましたね。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


