プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。

サービス終了です
もう・・・お別れなのかな?
何を言う。
へ?
まだ、出会ってもいないじゃないか。
そうか、・・・これから出会うんだ

 多くの感謝と皆の幸運を・・・
 では、この辺で^^ノシ





「奈辺の都に魅せられて」
制作著作:意味不明な文で〆たがる「奈辺の都に魅せられて」の中の人(々)
舞台:昔、ゲームで出会える運命があると宣伝した飛天オンライン第二の季節~第三の季節
Spcial Thanks:閲覧してくださった方々、記事作成に協力してくださった方々



今までご訪問いただきありがとうございました
しばし一区切りとさせていただきます
723です。

遣り残したことはいっぱいいっぱいあると思いますけど、
大事なものはやれたんじゃないかと思います。

先ほどしばしログインしまして、
ずっと見たかったものを眺めておりました。

色んな理由でちょいと前の記事はトラぶったままですが、
そのうち直しときます。

中の人とつながりが切れても生き続けられるくらいの
装備は持ちました。在る意味準備万端です。

実は念願の虎の帽子も作りまして、
レベル足りない分ダウンしてかぶれるようにして
おなかいっぱいです。

最終日。皆様に完全無欠の幸せを。

では、この辺で^^ノシ
723です。好きな仮装一覧作ってみたかったような。
間に合うかな・・・。
-現在準備中-
960です。
Nullの対義語はFullなんですよ。
だから、今までのことすべてが・・・そういうことです。
723です。

-現在執筆中-
思いつくままに。

今後のことです。

続きを読む »

960です。

今回は技術面で飛天を考えてみます。

続きを読む »

723です。

飛天のいいところについて考えてみます。

続きを読む »

今回はユーザーイベントについて考えてみます。

何かやるわけじゃありませんでご勘弁を。

続きを読む »

どうも960です。
思いついたことそのまま書き連ねるため文が変でも仕方無しに。
今回は情報秘匿についてです。

続きを読む »

723です。

見れないと思ってたものが見れるらしいです。

続きを読む »

思いついたことを気ままに。

今回は記事作成について少々。

続きを読む »

2月14日が世に言う何の日であろうとも
とりわけ気にするわけでもない部類の集団の
中にいるとすでにその行事自体ネタと化す訳で。

続きを読む »

723です。

ついつい最終?イベントに入ってしまいました。

続きを読む »

960です。

飛天始めたときの事を思いつくままに。

続きを読む »

723です。

飛天始めたときの事を思いつくままに。

続きを読む »

960です。

医者のスキル「経絡術」について考察してみましょう。

続きを読む »

723です。

以前ヘルプたん語録集作りましたが不備がありました。

続きを読む »

723です。

座り方って気にしたことあります?

続きを読む »

今回は思い切って

ファンサイト自体について考えてみた。

続きを読む »

723です。

ガマニア公式トップで若干気になることです。

続きを読む »

723です。
今回もまた普段入れないシリーズです。
今日は大梁城!

続きを読む »

723です。
前回に引き続き普段入れないシリーズ。
今回は崑崙山頂上です。

続きを読む »

723です。
前回同様普段行けないところ特集です。
今回は銅角山北西のところ。

続きを読む »

723です。

旅館の地下のMAPにはどうやって入るのでしょうか。

続きを読む »

723です。
単色だとこうなるというのをリスト化してみました。
説明にはaeriagamesのものを使用してます。
※記載の英文および訳は各種国内の試験に対応していませんので
 受験生は閲覧にご注意ください。

続きを読む »

ラスト1ヶ月だし、
思い出したことをたまに書いていこうかという企画
第一弾 自己設定紹介

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


