プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

まりぴーから回ってきたバトンへの回答です。

「バトンって何?」ってところからでしたが、
とりあえず挑戦なのです。

元のテンプレートはこの色で書きます。
書き加えた部分はいつもどおりのこの色です。

自己紹介バトン
3日以内に書く 嘘偽りなく アンカー禁止

…ごめん、回す人いないんだ許して…。
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人に罰ゲーム!

とりあえず書くけど、まりぴーの罰ゲームは受けます。


■回す人5人
A:
このバトン初めて見た人
B:このバトン見たことあるけど回ってきてない人
C:トラックバックキャンペーン参加してる人
D:最近密チャットした人
E:かぼちゃな人
…回す人いないんでてきとうに書きました…。
アンカーでいいです。

■あなたの名前
723
他の名前及び実名は禁則事項にあたるため公開不可。

■呼ばれ方
なつみ、なっち、なふみ、他

■あなたの年齢
禁則事項のため公開不可。
あー。一応、学生ぐらい。

■好きなもの(5つ)
夕日になるちょっと前の空
腕時計
動物のぬいぐるみとかキーホルダー
緑茶、紅茶
パソコン

■今現在の恋人は?
答えが用意できないという…orz

■好きなタイプ
素直。
若干抜けてる。
ふわふわ。

■嫌いなタイプ
超ネガティブ思考。
完璧系孤立型。
過剰装飾。

■好きな映画
実写系
・Shall We Dance?(ギアさん)
・オータム・イン・ニューヨーク(ギアさん)
・ファイヤーウォール(フォードさん)
・エアフォースワン(フォードさん)
・ミッションインポッシブル(クルーズさん)
・おくりびと
・オペラ座の怪人
・マイフレンドフォーエバー
・マイフレンドメモリー
・その他B級映画やコメディ系歓迎。
アニメ系
・新海誠さんの作品とか
・ジブリ系

…ん、書きすぎ?

■好きな音楽
中島みゆきさんの曲とか
槇原敬之さんの曲とか
菅野よう子さんの曲とか
クラシックとか
アニソンとか
最近流行のボーカロイドオリジナル曲とか
そんな感じ。

■好きな食べ物
一応、和食類。そばとか丼とか肉じゃがとか。
あと、サンドウィッチとメロンパン。
結局は全般的に好むので、
注文が最後まで決められない…。

■送り主を色にしたら?
真紅。

■回す人を色にしたら?
A:きっとシーグリーン
B:きっとアンティークゴールド
C:きっとサルビアブルー
D:きっとスノーホワイト
E:きっとマンダリンオレンジ
…アンカー決め込んでるんであんま関係ないか…。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
4日目にこのバトンを初めて見たような気になる。

こんな感じでいいのかな?

一応この辺で^^ノシ

<< 宝探しその3 | ホーム | 披露宴見学 >>

コメント

無題

バトン回答ありがとうございました!*´ω`*
罰ゲームうけてくださるのですか!
超うれしいです笑

また回すことがありましたら
お暇な時にでもよろしくお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


