プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。
トラックバックキャンペーン第五弾
ここまできたら最後まで参加します…。

今回のテーマ:「あなたのキャラクターを紹介してください」!!

どこまで書いたらいいのかわからんのだが、とりあえず書いてやんよ。
公式でバトン風に作ってくれたほうが楽だったかな…
まぁ、簡易版です。

名前:723
   全角です。
   読みは特に決めてなく、識別できればなんでもok
   よくある呼ばれ方は、なつみだったりなっちだったり
種族:人族
身長:170cm
胸サイズ:ぺったんぺったん
必要不可欠なもの:ピュレス
基本仮装:光坂高校女子制服B、巫女服
性格:特に設定なし。誰かに聞いてくりゃれ。
ゲーム内キャライメージ:
   
   PC塗りしてる余裕無いからこんなんで

現在所属中の流派:ヤマト
職位:気づいたら副長にされてた
   あとで代わってもらおう…
存在位置:ようわからん

よくいる場所:長陽城武道場前の柱
狩りするとしたら:城地下、鳳凰、水神奥地
よく死ぬ場所:いろいろ
メイン職:そんなもの決めてません…。

INしてよくすること:ペット放置
          放置長いけど忠誠上げ用キャラじゃないぞ!
特徴:第一印象で警戒しなかった人以外とは普通に話す
   話しかけられると尻尾振って応答するかもしれません(尻尾無いけどな
   一言目が密談だと反応する確率が上がります…。

中の人
氏名年齢職業性別住所その他もろもろ:非公開
自称若干忙しい人

こんなんでいいのかぁ…
まぁ、この辺で´_`ノシ

え、960の紹介?
まぁ、そのうち…ノシ


■キャンペーン用記載
トラックバック先アドレス:http://blog.gamania.co.jp/hiteninfo/tb.php?ID=117
記事作成キャラ名:723
サーバー:白虎

<< 「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」 | ホーム | 七夕? >>

コメント

無題

なっちは肖像のように不敵な笑みを浮かべてるイメージが
前からあったんですが

なんでですか?( ゜ρ ゜)

コメント

Re: 無題

それは単に口元が緩んゴフッ

・・・きっと気のせいです…イタタ…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


