プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
お久しぶりです960です。

スイカ割りイベントです。

戦闘が無いと聞いたからにはどこのMAPでもがんばりますよ!

その前に世間話。

ノーコメントでも伝わりますよね?

じゃ、本題行きます。
40代の狩場といわれている東海平原の
"入り口"にNPCご登場。

入り口じゃなかったら恐怖だったぜ…。

最も、MAP進入時の転送場所の後ろだったから
危うく見落としそうだったがな^ω^;

彼曰く、

夏だからな…。
けど、今年は異常気象でよくわからん天気だがな…。

よし、任せろ。

隠すなよ…

で、スイカメダル。

思った以上にほいほい出てくれます。
ただ、NPC売りでお金が手に入らないだと!?

まぁ、余った分は何とかしよう…。

叩くだけなら楽勝さ。

まさかの画面真っ黒か!?
流石の僕でも何も無いところでクリックするのは無理です…。

まぁ、加速スキルぐらいはつけておこうかと、
ゲーム開始直前にに723に神行符かけてもらおうかと思ったら、

うむ。残念。
仕方ない、素で行ってやる。

結果に驚く準備しとけだ!


どーん。
完全な目隠しではありませんでした。
これならいけますね。

ターゲットはこれ。
視野の暗い部分にあると見間違い率が上がるので注意。
ちなみにこいつら
止まってるのもいれば
激しく動き回るのもいます。
あ、叩き割るって言ってもクリックするだけなんで
撃破は一瞬でできます。
正月の牛クリックと同じ仕様ですね。

960君の攻略ポイント講座
・画面はできるだけ引いて視野を広く保つ。
・スイカが再出現する瞬間は中央に大量に出現かつほんのちょっとは動かないので
 そろそろ出そうだなと思ったら中央でがんばる
・範囲は狭いけど加速系スキルはあったほうが便利かも
・クリック対象はできるだけ画面中央で選んだほうが確実

メロンもクリックしたりしたらしいけど
制限時間終了したら6位でした。

うきうき気分でランキング見たら、

なんか、負けてるし。

ゲーム参加すると参加賞がもらえます。

効果は10分でした。
烏龍茶味じゃないウーロン茶があるのかが気になります。

ちなみに723は紅茶味の紅茶だったそうで。

今回のイベント
スイカが大量に出るわけですが

農場ではなく、

釣り場なのは
やっぱりスイカ割りはビーチでやるから…?
でも砂浜にあんなにごろごろしてたら
奇妙やで…。

あ、そうそう。
6位だったので賞品が送付されました。

仕方ないのでつけてみる。


ごめん、笑ってしばらく動けなかった。
ウサミミ外した上にこれだから違和感超増大!

今回のイベントはレベル関係無しに参加できますです!
ってことで賞品に期待しないで
とりあえず参加してクリック技術を大公開することがお勧めでっせ。

では、この辺で^^ノシ

<< 今日の変更点 | ホーム | メールでカムバック! >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


