プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
どうも、冴えない960です。

新しいイベントが登場したので前半レポートです。

正直落ち込んでます。
別にブログ更新しようとしたらfc2でエラー起きたとか
ちょっとかっこいいかなと思う次のカプセル仮装が無期か「15日」の有期になるとか
そもそもあの仮装今まで意見あったのにようやく何もなかったように登場したとか
ブログの固定閲覧者の数がそれほど増えてないとか
メールが来ないとか
そんなのはどーでもいいんです。

落ち込みの訳は、
イベントのNPCに
萌えが感じられなiブフッ・・・・イタタ

さて、気をとり直して本題に行きましょう。

8月27日より
「カブトムシを捕まえろ!なつやすみのとも大作戦」
のイベントが開始です。
大学のように特殊なのならわかりますが、
若干時期がずれている気がするのは仕様ですかそうですか。

とりあえず、渋々NPCに話を聞きます。
今回の依頼者はこちら。

インセクt…じゃない、昆虫少年ハガサンさんです。
「サン」まで名前で合ってるんですよね・・?

眼鏡掛けてます。
レンズがないのできっとおしゃれのつもりでしょう。

さて、話しかけてみます。

いや、夏祭りだろ。

ほうほう。

この流れは自由研究の手伝いとかですか?
しかし、夏休みの終わりに補習とは・・・

少年に使われるとは…orz
まぁ、夢ある少年のためちょっとぐらいがんばりますか。

で、カブトムシをどのくらい捕まえればいいんだい?

うん。おにいさんのこと馬鹿にしてるのかな?かな?

100とか200とか…400とか…集められるのだろうか?
期待してませんが少年の宝がそれに見合ったものであることを願います。

とりあえず、盆地へ

スキルもって行き忘れたのでHP確認し忘れましたが、
反撃してこないので素手(もしくはフランクフルト)殴り4~5発とかで
ゆっくり倒していけそうです。

で、100%ドロップの注目のカブトムシ。

取引不可でした。協力して集めることはできません。
木の存在もまばらなので地道ーにやるしかなさそうです。

20分ぐらいやってオス24個体メス7個体でした。何だこの数の差は…
必要数行けるのでしょうか、いやその前にアイテム欄間に合うのでしょうか。

まぁ、イベント終了までバトルフェーズは終了してないので
速攻アイテム保管技の@メールを活用しながらやれるだけやってみようかと思います。
中の人ほとんど暇無いのですが…。

きっと続く。

ブログやわれわれに関する質問等
閲覧しての感想などありましたら
コメント欄やゲーム内メールにてどしどし
送ってくださいね!

ゲーム内メール送信時は
白虎の@メールにて全角数字の 960 または 723 までお願いします。

では、今回はこの辺で^^ノシ

<< カブトムシイベ② | ホーム | ファンサイト仲間入り >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


