プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
どうも960です。

続きです。眠いです。ラストです。

たまに、樹人少ないですなとか思ってたらこんなところに隠れていた輩がいたり。

遠距離スキルかペットの活用が必要でした。
樹人自体は移動してくれないので、
その場撃破になるわけですが、アイテム旅団組み忘れると
カブトムシがぁぁぁぁってなるわけです。
非常にめんどくさい。

あ、話しちょっとそれますが、
作業中飛剣時々使ってましたが
あるとき

後ろ向きに進みましてね。
いやぁ驚いた驚いた。
操作できませんでしたから。

その結果、

初めて時間管理員に会いました。
話しかけたら長陽城に飛ばされました…。
話してみたかったなぁ…。

さて、話を戻します。
がんばりました。超がんばりました。
現実でやらなきゃいけないこと削ってがんばりました。

メスも必要数集めましたよ!(上列がオスで下列がメスです。)
おかげで現実の人生が若干こじれそうです。
現在修正しようと努力中です…。

さぁ、これで野暮なアイテムだったら・・・

とりあえず殴る準備だけはしておきます。

とりあえず、オス100匹

すいません。喜んでるんですか?

”1個”頂きました。

とりあえず、めげずにオス200匹渡します。

少々文が増えました。喜んでるんですかね?
ゼリー”3個”貰いました。
まて、お前の母親呼んで来い。言っておきたいことがやまほどあr(以下略

メス100匹渡してみます。オスよりメスはドロップしにくかったので貴重です。

さっきよりは実のある発言…。
そんなことはどうでもいい。
報酬は?

うん。おにーさんをそんなに怒らせたいのかい?
図工とか図工とか・・・しかも図工で兜の折り紙ごときとか・・

しかも貰った瞬間からカウントダウンするタイプでした。
壊れやすいんですねわかります。
かつてのイベントNPCの忍者さんのほうがすばらしく上手だったことが伺えます。

とりあえず被ってみた。
私はウサミミのほうがいい。

さて、気を取り直して

渡してみた。

はいはいどういたしまして(棒読み)

ほほー噂のシークレットアイテムですな。
レアモノのカブトムシですとな!?
名前は黄金のカブトムシですとな!?

去年捕まえたんだよな?あと15日の命らしいぜ?
護符扱いで貰った瞬間からカウントダウンだと!?
ってか、まじめに狩りする時間とかしばらく無いんですが??
そもそも、これ貰った人って運長と併用できないから
そこまで有効に活用できないんじゃ!?

まったく、作業と賃金が合わないとはこのことです。
これだから景気が悪くなるんです。
社会の補習倍の時間受けてなさい!

期待はしてなかったけど、ここまで裏切られるとは。。。
イベントのレポートはできたけど私涙目。
やはりそこそこ実績のあるNPCか
美しき女性NPCおよび萌えを感じられるNPCしか
信じちゃ駄目ってことですね。
今後のために覚えときます…。

さて、紹介し忘れたゼリーについて。

効果時間:10分
再度使用:10秒(体力回復のドロップアイテムと同じ扱い)
効果:足が速くなる・・らしい。

効果の検証ために飛剣で速度を確認。
結論:飛剣にて速度+10。神行符の時間が延びただけじゃないか…

まぁ、そんなかんじでした。
今回はこれにて終わり。

-追記-

ブログやわれわれに関する質問等
閲覧しての感想などありましたら
コメント欄やゲーム内メールにてどしどし
送ってくださいね!

ゲーム内メール送信時は
白虎の@メールにて全角数字の 960 または 723 までお願いします。

では、この辺で^^ノシ

<< ID来るのはいいけれど | ホーム | カブトムシイベ② >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


