プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
運営さんからピコピコハンマー頂きましたがアイテム欄の都合上
取り出せていない・・・;;
さて、イベントの結果ですよ!※ちょっと長いです

イベント?何ぞ?それ。という方は
前々回の記事をご参照ください。
さてさて。だいぶ長期の企画になりましたが
無事3名の方から8通の手紙を頂きました!
予想通り送り主少なかったですが
無事企画成功ですね。送ってくれた方に感謝です。
今回のイベントの趣旨は自己紹介拡張なので
何とかネタを引っ張っていこうと思います。
では早速行ってみましょう。
まず1通目。白虎サーバーのワコさんからです。
 Q.1
これは…
質問というより…教示でね…。
私は去年の3月末に登場したので
1年半ほど飛天にいることになりますね。
私は5月だか6月だったかよくは覚えていない…
中の人はию…おっとここから先は
禁則事項でした。
じゃ、次行ってみよう。白虎サーバーの紫苑さんからです。
 Q.2,3
まず前半部。
これは前々々回の記事でまとめたとおり?
大分疲れました。
あんな仕様とあんな景品もう勘弁です。
NPCが美しければ挑戦しますがね!#
まぁ、うちのブログでは中の人が忙しすぎるときと
必要レベルが高すぎるときを除いてイベントの
レポートをしていく予定ではあります。
そういうことで、イベントやり忘れたーとかの時は
ちょっとぐらい参考にどうぞー!
で、後半部は・・・
フ・・・イベントのレポートをやるからには
このブログの中心人物の称号は私に相応しい!
黙っとけ、ネタ要員。
それなら日記の記事数の多い私だ。
ネタorz.まぁ、どっちでもいいや
んじゃ、次行きます。白虎サーバーの添花。さんからです。
 Q.4
ここ最近は行ってませんね…。
たまにこっそりと行くことはありますが…。ちなみに行くと、
数時間はやるのでこっそりLVがあがってることはあります
なかなか行かない原因は?
単純に他ので忙しかったり、移動をめんどくさがったり
操作めんどくさがったり、鞄がいっぱいで困ってたり…
断るのは装備品やスキルレベルが原因のことが多いです。
ふむぅ…。まぁ次行きますか。
ちなみにしばらく添花。さんのターンです。
 Q.5
好きな武器は…飛剣で落ちそうな短剣シリーズか
錬金で青数字出せた禅杖、よく使う香木の杖ですかね。
飛剣アイテムなら箒です。
私は好きな武器は鉄扇ですね。
フェリアの鎧に色がぴったりなので。
好みの技は・・・回復術と起死回生?
あと、真空爆裂ですかね。
私は、ペットの回復唄と神龍咆哮、それから
商人として税金対策…ってこれは技じゃないか
では、次ー
 Q.6
ピュレスとフェリスのことですねー。
「ス」で統一しようとしたわけではないのですが
偶然そうなってしまったのですよ。
ピュレスはプレシオザウルスジュラ紀の首長竜プレシオサウルスを文字って命名したんです。水属性ペットの形を見た瞬間にこれだ!って思ったので。ちなみに白亜紀後期の首長竜エラスモサウルスと比べると小型(でも5m)なのでかわいい(はず)です。

フェリスはイエネコ(つまり猫のこと)の学名Felis (silvestris) catusの冒頭から取ったんです。結構そのまんまです。
まぁ、呼びやすいからいいかなと。
他にも若干いますが、名前つきは723の2匹だけなので。
では、次行きますか。
 Q.7
難しい質問ですねぇ…。
とりあえずお声をかけていただければ
いけるときは行こうと思うのですが…
狩りしてる姿なら城にいないとき
探すとどこかでやっているのを見れるかもしれませんね‥
あぁ、ソロで動いてるときがあれば
たぶん狩りに行ける体制にすぐできるは思います。
ほとんど行けない状態ですがお声を掛けて頂けると嬉しいです‥。
中途半端な回答ですみません…。
では次行きます。
 Q.8
狩りできるとしたら、楽師、踊り子、刀客、狩人をLv30
その後、医者と隠れメイン職をあげたいとは思ってますが…
まぁ、いつもは蘇生要員とチャットの聞き手で!
(゜Д゜)・・・。

はい、次行きます。
わー。ありがとうございます!
見た目のかわいさならこれからもがんばりますよ!
見た目だけかよ´,_ゝ`フッ…

Σ(((゜□゜)))殺気を感じた。
お手紙は以上です!ありがとうございました
では、イベントの景品ですが…
添花。さんに贈呈でいいですかね
結構紹介になたっと思うし、異議なしです。
贈呈品はそうですね…ガサゴソガサゴソ…。
高価なものではないですが、丹10個でどうでしょう。
じゃぁ、それで。何の丹かは発送後のお楽しみ
ということで。
以上でイベントを終了します!
イベントは終了ですが、今後も
質問や感想があればどしどしご意見くださいね!
○○って何ですか?○○はどういうものですか?
とか書くと960ががんばって調べるかもしれません
Σ え!えぇ!?

まぁ・・・いいか・・・。

 これからもよろしくお願いします
 では、この辺で^^ノシ

<< 紅葉ドロップ | ホーム | 浴衣♪ >>

コメント

無題

わーΣ(o>艸<o)


丁寧に答えてくださってありがとうございます!

723さんと960さんの攻略のため、参考にします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


