プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
960です。

続きです。


やってきました銅角です。
間違えました青海湖でした。

踊り子になってました。野生的服装です。

恥ずかしいか…踊り子は露出多いもんな…
目の前の私も踊り子ですが・・・恥ずかしいか・・・そうか・・・

基本というやつですな・・・
そして、私に習ってきて教えろと・・

しぶしぶ長陽城へ

!?

もちろんやることはひとつです。

ジプシーさんでしたか…。

~960ノート~
 ジプシーとは?
  インド北西部起源とされる主にヨーロッパ各地で移動生活を続けた少数民族の総称。
  転じて、放浪生活をする人の意味としても使われる。
  まぁ、かわいければ民族とか気にせんでも良いではないか。

とりあえずプロフィールをどうぞ。

きっと棍使いになるんだろうなぁ…

あ、ども。
今度、ご一緒に紅茶でもいかが?
え、武術の鍛錬で忙しい?それは残念。

あ、それワンツーワンツーって・・・
入門書か・・・自分じゃ・・使えないか・・

さっきから欲しがってばかりだな・・

ほらよ。

おめでとう!

~960ノート~
 魅惑の舞・・・敵を魅惑する舞を踊り、防御力を低下させる

ん?何か違くね?

だろうなぁ…。

もしかしたらお主に月が見とれたぐらいの効果はあったかもしれない。

あきらめるのか、少年。

そうか、おつかれさん。

あぁ、どうも。・・・って大丈夫か?

心配なのでジョカ台へ。

お月見らしいです。

だ、大丈夫か!?意識をしっかり!

買って来いと・・・心配して損した・・・。

ジョー家の敷地内へ…

やぁ爺さん。儲かってるかい?

あぁ、ありがとう。
悪いね・・・

なんともいいアイテムの絵。
このお爺さん、この後話しかけると「明日は売れるかなぁ…」って
お互いがんばりましょう!

さて、元気な野郎のもとへ。

子供みたいに間接的に要求しておいて…。

まぁ、定義上そうなる。

そこまで感動してもらえるとはありがたい。

ん?何だい?

おぉ・・ほほー。

テロップまで入れて豪勢な…。

お、ありがとう。

あぁ、お前もな・・・

さて、早速たれ白ウサギを確認。

絵がかわい・・受け取りと同時にカウントダウン開始の取引不可だとー!?
誰にも・・あげられないじゃないか・・・。
ってことで着用。

後ろ・横・前 ずり落ちそうでかわいらしい

かわいいがインパクトにかけるのでやはり私は耳だけのほうが…。

ちなみに動くという噂。
じっと見てると、

ずり落ちて、がんばって登ります。

さて、その後お月見を続けるソフラン君に話しかけますと、

意味深なお言葉をいただきました。

あ、そうそう。
ムーンクッキーの効果は
使用後ゆっくりと霊力が120ポイント回復です。

以上、今回のイベント報告終わり。
では、この辺で^^ノシ

<< ウサギアニメ | ホーム | お月見イベ① >>

コメント

ほぎゃあ

インしてない間にこんなにかわいいうさぎさんが!!
 ∩  ∩
(*´▽`*) <私も頑張ります!
( )〇
  u u

コメント

Re: ほぎゃあ

>まりひよさん

即カウントダウン開始なので受け渡しできなくて残念です。
22日までですのでがんばってください!
今のところ1回しかイベントに挑戦できないかもしれない(確認中)ので
頭に乗せていられそうな調度いい時期を見計らってトライです!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


