プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
どうもお待たせしました960です。

え、待ってない?それは困りました。とりあえずレポートです。

今回のイベントのテーマはこちら。

1年の終わりとしていた10月31日の夜には死者の霊が家族を訪ねたり
精霊や魔女が出ると信じられていたことから始まるハロウィン。
霊感が強い人には見えたのでしょうか…
そして、飛天の世界の住人にも・・・?

さて、ジョカ台に見知らぬNPCさんが出現。

こんにちは。

ふむふむ。

それは大変。

考えておきましょう。
隣の方は?

あ、どうも。

いい志です。

元気・・ですか・・う~ん・・・。

美人NPCではないので悩みどころですが、
とりあえずお手伝いします。
探すもの→ピーちゃん、元気の出るもの

とりあえず長陽城へ

あやうくプレーヤーと見間違えてしまうようなトレジャーハンターさんを発見。

どんな鳥ですか?

ほほう。渡して・・・

え、時間制限あるんですかい?
なら、知らないということで…

わ、わかりましたわかりました。届けてきますよ。

へいへい。

飛剣でちょうどいい時間ですかね。
目的地を覚えてないと大変ですが。
しかし、デカカボチャで重くなってる長陽城内も
移動エリアとは…。まぁ、この1つの課題だけでしたがね…。

さて、もらい物↓

ピーちゃんのデザインがなかなかです。

たぶん、あなたの探している[放送禁止用語]ちゃんです。

はいどうぞどうぞ。

がんばってくだされ。

ハロウィンビスケットをいただきました。

直接渡したほうが気持ちが伝わりそうですが、
まぁ、見つからないというのなら仕方ない。
あとで探しておいてあげましょう。

さて、次に元気の出るものを探します。

青海湖盆地にて見知らぬNPCが。

知らない気がします。

残念・・・って・・・。
実は知ってますよ?

はいはい。なんとかいってみましょう

5分以内に薬効が消える漢方薬ってどんなですか…。
そんな補剤、普段処方できないじゃないですか…。
とりあえず、受け取ったもの↓

デパシタンDって漢方薬って言うより医薬部外品な気がするのは気のせい?

すまん。時間が無いんだ。

ほほー。即効性ありで、テンションがあがる…麻薬でないことを祈ります。

あ、あぁ…どうも。

その点は了解した。

これで2人分集まりました。

赤と青、残りは2人分。

それから今回各NPCでもらえるビスケットはこちら。

おいしいそうです。食べたいですねぇ…。

そうそう、ハルキヨさんにピーちゃんのことを報告。

台詞が変わるとはなかなか手の込んだイベントです。
一方なぞの漢方薬の人に効果を話しにいくと、

売ることを考えていました。副作用とかは大丈夫なのか気になるところ。

そんなこんなでその1終わり。ではこの辺で^^ノシ

<< ハロウィン借り物イベ② | ホーム | ウサギアニメ作成法 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


