プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
再び960です。続きです。

最近忙しいので、遅延と日付改ざんは仕様です。

前回に続いて残り2人分のお守りの情報を探りに行きます。
建木の林にていかしたポーズのおっさんを確認。

話しかけてみます。

中国語 っぽい。

後半はカボチャのお祭りは大変困ると読めるような…。

訳文長いぞ…。

最強に意訳中。。。

あぁ・・どうも。つまりキガングモの糸を捜して来いと・・。
めんどくさいなぁ…。

はぁ・・・目の前で残念といわれても…。
わかりました。行きますよ行きますよ。

え、ここから!?

「方言」だったらしい。とりあえず急ぎ糸探しです。

広霊鎮にて

みるからにヒントとなりそうな名前を持つ職人さんを発見。

知ってますか?

そうなんですかー。

ほえー。ありがとうございます。
職人じゃないのにもらってしまった罪悪感。
とりあえず、急いで渡してしまいます。

・・・。制限時間ありでそりゃきついぜ。

何とか間に合いました。

わくわく。どんなのができるんでしょう。

渡しましょう。

了解です。

先ほどの職人さんに再び話しかけて見ました。

なかなか向上心のあるすばらしい方です。

もう1人が銅角山にいるというので見知らぬNPCを捜索。

残念。刀客クエの方のようでした。
本物はこっち。

こんにちはー。

いいですね。兄弟愛。

お腹が減って力が出ないってやつですね。
カレーが無ければビスケットを食べればいいじゃないか。

わかったよ。カレーだな。

どんだけ急ぐんだよ・・・。

へいへい。


こんな人がいるヴァルナの谷へ直行。

台詞がネタに走っているのはわかるのですが、文脈がなじんでないのは気のせい?
まぁ、そんなカレー・・・

あ、はい受け取ります。

冷めてもおいしいカレーにしようぜ…

受け取ったもの↓

どうやら制限時間の警告はあっても制限時間はアイテムもらうまで関係ないようですね。
そういえば、キガングモ糸のほう載せ忘れたので↓


冷めないうちにカレーを届けます。

辛そうです。

元気が出てなによりです。

了解!

はいよー。

そして集まった2人分。

青と黄色です。青かぶっとるやんけ。

お守りを託した義賊たち。

だいぶ安心しているようです。イーダさんのみまじめコメント。

カレー職人にとりあえずからかったと報告。

おいしいのお願いします。

さて、4人分集まりました。後は渡すのみ。
では、この辺で^^ノシ

<< ハロウィン借り物イベ③ | ホーム | ハロウィン借り物イベ① >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


