プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

ほぼ当日告知の珍しいイベントだったのでとりあえず見てきました。(白虎鯖)

名前を呼ばれたら、ブラザーの前に行き蜜を送るというもの。

まぁ、私はブラザーが撮影できればとりあえず目標達成みたいなもので…。

さて、さて、話題のブラザーさん。

大きく、とても目立つ位置に居ます…。
いつもどおりの貫禄と、語尾のギャップは健在ニョホ。

しかし、プレーヤーがあそこに集合するのって
ブラザー側に処理上の負担かからないんでしょうか…。
ブラザー見たり、プレゼント対象にしてもらえるように目立つのもいいけど、
前出すぎってのも…。

さて、3名呼ばれまして、
2名集まりまして
1名時間になっても来ませんで、
さらに1名が呼ば…

最後に呼ばれたのは驚くことに流派の方でした。

さて、強制的に座標ずらしたのか、
条件満たした方は台の上へ

そこで、今日の景品が新登場のかもかものケース無期限と告知され、
壇をおろしながら対象の方に配られたようです。
ちなみに景品は毎日違うらしいですよ。

そして見せていただいたカモカモ

いえ、普通は踊ってるわけではないですよ?
ネタですよ?
んでもって普通のマスコットです。
まぁ、かわいいらしい感じでいいんじゃないでしょうか。
持ち主さんとの記念撮影をお願いしました。

ぜひ、かわいがってください!(成長しませんが。)

ところでマスコットってどのくらい使えるんだろう…
ポン助と猫(どちらも有期)を鑑賞のために城で出したことしかないので
いまいちわからんとです。
まぁ、見た目の癒しならそれはそれでいいですけどね。

さて、明日は何を配るのでしょう…
その場にいけるかわかりませんが新登場の品に期待。

では、この辺で^^ノシ

<< 【ブログ内イベント】制服姿で運長ゲット【結果発表】 | ホーム | そういえば書き忘れてた記事 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


