プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

ちょっとお客様を呼んでみました。

これは11月28日に収録されたものです。


さて久しぶりの会話形式ですが、
今日はネタ要員ではなくお客さんをお招きしました!
ご登場お願いします。
白虎サーバー流派「ヤマト」で活動してますまりひよです!
「夢ははんぺんと結婚することです*´▽`*」
今日はおしゃれ仮装の件でお越しいただきました~
ええとお洋服というと普段着てるやつですか?
超プロテクターなのですが。
いえー今日来ていただいたのは、そのプロテクターの件で!
はっそうでした
ファンサイトキャンペーンでもらっていた青プロテクターを
960とどっちが着るかで悩んでましたが
結局他の方にお渡しすることとなりました。ということで…
なっちさんに頂いた青いプロテクターを超愛用中です!
では、簡単に感想をお願いします。
修羅はプロテクターが似合いますよね*´〇`*
いろんな色を組み合わせて着るのも好きです!
組み合わせる…ですって!?
例えば…?
背中は青、ヘルムは赤、全身が黄色…とか。
お友達からお借りすることになってしまうのですが´p`
プロテクターはセットでそろえちゃうから
組み合わせるのって難しいですよね…
うんうん。
それからそれから、ピコピコハンマーとよく合うのです。
ピコハンと!?柄が青いからか!
ですです!
多分あと40日ほどですので堪能したいと思います*`▽´*

※注意:この記事の公開時点ではあと30日ほどらしいです。
わー。ありがとうございます
ということで、セクシーなまりぴーが見れるのは
後40日ですよ皆さん`・ω・´
女の子が着るとかわいいので
なっちさんが着たのも見てみたかったですが^p^
あー、青じゃないけど赤なら着たことが。
最初に着た45日仮装は赤プロテクターの胴と背だったのですよ。
赤もかっこいいですよね!
バンダナとぜひ組み合わせたいです。
バンダナとは…!難しい着こなしを!
ヘルムとの密着感がすきで!
にゃるほど。

そういえばあのヘルムは修羅だと耳が出るんでしたっけ?
うーんと
耳は横からでます!
耳も折れずに安心なヘルメット!
ですです!
通気性もばっちりです
親切設計ですな・・
女性陣のみなさまはぜひ愛用すべきです^▽^
以前赤を着ていたときはヘルムを着用してなかったので
結構新鮮なネタだったりします…
ヘルムって不人気なのですか?
ご自分でアレンジして着てる方多いので
私ははじめたばかりのときには
もらったリボンを着ていたので…。
ヘルムは髪型が変わっちゃうからかなぁ…
頭仮装と組み合わせるのに、ヘルム外したりが多いのですねー
私はわりと好きなんですが…
なんて開発者に優しいお言葉!
www

ヘルムも含めて、はやるといいですね^〇^
ですねー
さて、疑問に思ってる方も居るかもしれないので一応。
なぜまりぴーにあげることになったかのを説明しましょう。
まりぴーにはこのヴァルナ制服を当てるのを手伝ってもらったのです!
偶然なような気も!もごもご
偶然でも助かりましたです!!
そう言っていただけるとありがたいですよ*´▽`*
そのお礼が理由の半分ほど。
ということで仮装交換状態´_`
気に入ってもらえたのでよかたです。
私もプロテクター好きなので嬉しいです!
ちなみに960には、
かわいい子に渡すのは問題ないとのことで了承済みです
*´▽`*
あと40日お好きなように着ちゃってくださいな!
はい!
では、最後に一言、んー、まりぴーのブログの宣伝をお願いします!
私のブログはなっちさんのリンクから飛んじゃってください!
絵とかのろのろ描いてるブログです。
両方通ってくださると2人とも喜びます^▽^ww
まりぴーのブログはいろいろとかわいいのですよ、皆さん´ω`
もったいなきお言葉!
お暇なときにでも遊びにきてくださいな*´▽`*
本日は出演していただいてありがとうございました!
こちらこそ!お邪魔しましたーっ

まりぴーのブログは >こちら<

ということで、今回はこの辺でノシ

<< 一足早いメリークリスマス! | ホーム | 【ブログ内イベント】制服姿で運長ゲット【結果発表】 >>

コメント

無題

次回は是非わたくしを呼んでください

723の部屋に・・・!

コメント

Re: 無題

>97さん

わー。機会があればこちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


