プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
気がつけばもう1週過ぎまして…

今月用のブログ内仕様変更です。

・カテゴリを細かめに増殖
・カテゴリ細分化に伴い、全記事の振りなおし
 大雑把だからちょっと違うかもしれません。
 ここ変じゃね?ってとこありましたら連絡していただけると無い尻尾振ります。
・広告削除
 前のバナーがあまりさえなかった気がするのでもうちょっと、
 見栄えのよく、かつリンク先が正当なものを捜索中…。
・タイトル背景を1月用に修正。
 雪だるまいるから実際とは違いますが…撮影は13ヶ月前(12月)だったかな?
 飛天内でこの時期に雪が降らなくなるのは疑問中の疑問です。開発元の緯度の影響…?

はい、書くことかいたので以下雑記。

高級織布・覚醒保護袋のセット販売開始のお知らせが出ました!
10010901.jpg
アイテムショップはこんな感じ
数も値段も一緒に見えますが・・・
10010902.jpg
だれか違いを教えてください!

まぁ、それはいいとして・・・
どうも1月2月はいろいろと面倒なことがありまして
960も723もINしてもペットの前で放置状態が続くと思われます。
蜜チャットには85%ぐらいの確率で反応できると思います。
まぁ、いつもと状態は変わりませんが。
これにより、イベントとかあってもレポートできない可能性があります。
新しいウサミミの記事が出せないのも半分はそのためです。(もう半分は単に出なかったため)
ゆえに、記事が減る可能性は大。(常に記事少なくね?って突っ込みはご勘弁´_`)
「ブログで○○やってー」とかのご意見や何かの資料提示のご希望、
対話に出演したいとかありましたらINしてるときに蜜ください!
オフラインでもちょっとずつ作業できそうなものはやりますので!
というかそういうのないと更新できない気がするので!

まぁ、こんなんですが今月も奈辺の都に魅せられてをよろしくお願いします。
では、この辺で^^ノシ

<< 解釈募集!! | ホーム | カテゴリ分類用記事 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


