プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

タイの飛天公式サイトにあるミニゲームの紹介をしときます。

タイトルどおりですが、
タイの飛天の公式ページは
たいりょうのFlashムービーとミニゲームがありまして、
たいへん充実してるのです。

”たい”からはじめ続けるのは
たいへんなので普通に書きますね。

※現在はサービス終了につき、公開が終了しているようです。※

ミニゲーム一覧は>こちら< ※リンク切れ

ミニゲームは4つあります。

1つ目は1対1のバレーボールです。
対COM戦のほか同一キーボードでの2人対戦も可能です。
ただし、稀にバグが存在するようです。
戦闘が終わらないとか、COMが操作できるとか…

操作は右のキャラはカーソルで行います。

2つ目はPetKeeperというパズルゲームです。
言ってしまえばZOOKEERPERというやつの飛天キャラ版です。
3つ並べて消すのが目的です。
消えるとき、ペットなどの鳴き声などが聞こえます。
無属性ペットの笑い声と、7ステージ以降のあのおじさんに注目です。

操作はマウス。一つとなりのパネルと入れ替えます。

3つ目はShuraという1人称視点シューティングです。
法術での連射砲術で向かってくる敵を討ちます。
弾薬(MP?)の補充は出現する薬ビンを撃てばできます。

操作はマウス。

4つ目はという横スクロールシューティングです。
迫り来るコイン?をホンクリっぽいのが打ち出す何かで打ち落とします。
説明じっくり読んで無いので詳細はわかりません…
全3ステージ。一応ボス付き。
3面に入るとペットに羽が生えます。

操作はマウス。

書いてあるアドレス的に中国のjoyparkにも有るかもしれないけど
確認して無いのでようわからん。

あとフラッシュムービーのところにこんなのもあった。

大丈夫なのかこのネタは。

まぁ、とりあえず紹介し終わったので今日の仕事終わり。

公式ブログのメンテナンス(?)終わりましたね。再開するとのこと。
メンテの割りにブログパーツを設置するでも無いし若干気にはなりますが、
これからの記事に期待しましょう・・・。
イベントとかアップデートのことに言及しなくてもいいから
どんなくだらないネタでも構わないから頻繁な更新が欲しいところ。
じゃなきゃわざわざキャストキャラクターが合流して
書く人増えましたと増えたと宣言したかわかりませんしね…。
(キャストキャラクターって確かFAQによればGM系運営人とは別だよね…
 ブログ統合で書く人数増えてたんだよね…中身同…違…大丈夫だよね、うん)
とりあえず、やっぱり、今後に期待。

では、今日はこの辺で^^ノシ

追記
この記事の分類・・・日記にするか小ネタにするか迷った・・・。
人気があるようなら後でこっそり小ネタに格上げしとこう・・・。

<< 飛天バトン(42問バージョン) 回答 | ホーム | IOUまとめ行ってみよう >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


