プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。
仮装覚醒に必要な布が取引不可の仮装からでも手に入ると
知らなかった方がいらっしゃったので一応書いときまする。

3000GASHで衣装箱がもらえる話から…
(ちなみに伴侶でもいれば指輪、レベルあれば進化石だったけど、
 そんないい話無いので、現実は全額カプセルに投資して玉砕。)

仮装持ってる数の話しになり…

話し相手の方があまりにも仮装が多いのでおふだは捨てたと・・

ということで実験です。

お札。おさつじゃないよおふだだよ。
昨年度の肝試しイベントでもらえた仮装。

入手経路的に結構な思い出の品ですが、やはり合わせにくい…。
取引不可でカバン圧迫の原因さんでもあるので
今回しぶしぶ実験対象にさせていただきました。

はじめの地(池だっけ?どっちでもいいや…。)

この前からご登場のマイホイさんです。

話しかけても、

台詞が無いのが特徴。

投下してみます。

ほらよっと。

結果↓

はい。交換できました。
(…ってマイホイしゃべってるじゃ無いか!?)

あれです。まぁ、公式にもしっかり書いたりしてるんですが、
気づいて無い人でこの記事見ちゃった人は頭の隅にでも置いといてくださいな。

では、この辺で^^ノシ

<< 流派部屋が! | ホーム | 飛天バトン(42問バージョン) 回答 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


