プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

仮装とかイベントとかについてのただの支離滅裂な雑記です。

■あたらしい仮装販売!
称号に合わせられる仮装きたよ!
悪魔服と小悪魔服!

--かつての木耳さんのユーザーイベントより--
「飛天オンライン非公式 おしゃれアイテム デザイン・イラストコンテスト」
→「デザイン案一覧」
No.D-23 悪魔服
分類:通常服装備  投稿者:白虎-奈都魅  投稿日:2009/02/14(Sat) 11:26
せっかく小悪魔ニョロの称号や悪魔の翼が存在するのだから
それに合わせた服装があってもいいのではないかと。

まぁ、一度でも想像したものが特に働きかけてなくとも
現実として存在してくるというのはまんざらでもないのですが、
とりあえず、言えることには
今回の仮装、誰も求めないレベルのセクシーさなのですが…。
あれ、絶対、羽売るためで、胴体おまけだよね…。
バトルチャイナとかにつけてくださいって感じだよね。
その証拠に
セットor服が出る「パタププカプセル」→300円
羽が出る「ウガププカプセル」→500円
超企業戦略。ってか、逆じゃね?
確かに、あの羽(特に小悪魔のほう)人気高そうだけど…。
まぁ私は蝶の羽あるからいいのだが…。

■ファッションコンテスト-最終選考作品発表&投票開始-
詳細見る前に5、6人写ってる人の名前が思いつき
詳細見てばっちり合っていたときには恐怖だった。
誰とも直接話しては無いのにね!
城での観察とファンサイトめぐりのしすぎか…自重しよう…。
そんなことより、投票できるのはいいけど、やっぱりコメントできるようにして欲しい。
または、他に場所設けるとか…。
抽選で倉庫あげるから投票して!よりも
コメントつけれたほうが盛り上がる気がするのは私だけ・・・?

飛天通-新エリア情報!       <---※リンク切れ>
完全に運営的ブログに…まぁ、これはこれでありか。キャストどこ行ったーーー!?
崑崙山…歩くのが楽しそうだ。レベル無いから厳しいですがね。
実装が完了すれば常時春夏秋冬が完全にそろうことに!
まったりしてていい世界ですな。まったく。
そういえば、気になったんだけど、
>ただ、日本側で「新しい採集場を設置して欲しい」という要望が多くあがっている事を伝えた所、
>「約束はできないけど追加する方向で検討してみます」というお返事をいただきました!
以前からこのくらい発言力あったんだろうか…。
それから、GamaniaJapanはしばらくは飛天を見捨てないと受け取っていいということだろうか…。
Onlineゲームの企業の動きってよくわからないから、
そういう意味の文だったら安心できてだいぶ助かるんだけどね…。

■Flash Player
悪意のあるプログラムよりもセキュリティー欠陥を怖がる中の人なので
Flash Playerのバージョンテスト時々開くんですが
最新のバージョンが10.0.42.34って表示されてるのに
入ってるのが10,0,45,2だと言われた。
なんかまずいの食ったかな…。

とりあえず、この辺で^^ノシ

<< 公式ブログがすごいです | ホーム | バレンタインネタなんだぜい >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


