プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

別に今上げなくてもよかったんですがなんとなく。

はじめに断っときます。
画像は最新ですが、台詞は1年ほど前に調べたものであり
今は若干違うかもしれません。

まぁ、今回みたいなくだらない小ネタを
書いておこうと考えて作ったカテゴリーを
早速本来の目的で埋めてみるというわけで

北区のキョンシーさんをまずは特集です。
キョンシーというと墓場のほうが思いつきますが、
今回はこっち。
10022201.jpg
そう、防風氏の墓



前。
10022202.jpg
酢漬け・燻製・油揚げの中華料理3人組です。

女性キャラクター使っている人が多いので
たぶん多くの方はわかっていると思いますが

半アクティブ。同族リンクの妖魔です。

男性キャラクターが近くに居ても特に何もしませんが、
女性キャラクターが近くに居ると、
10022203.jpg
追いかけて、話して来ます。
そして、特に何もしません。

では、そのとき何を話しかけてくれるのでしょうか。
集めてみました。

平穏時(話す言葉はランダム):
わぁ!お姉さんとてもきれいだ!
お姉さん!一緒にごはん食べよ!
おじさんと遊びにくる!
そうだそうだ、間違いない!
お姉さん、携帯電話持ってる?番号当ててあげようか?
[キャラクター名]この愛称はよく聞く、けどこんなに美しいのは聞いたことがない~
だから言っただろう。
そうそうそう!
はははっ~
お姉さんどこ行くの?
お姉さん名前は?
お姉さん、あの2人のおじさんうるさいけど気にしないでね。
実はお姉さんをどこかで見たことがある。私たち前世で夫婦だったのでは?
お姉さん男が足りないの?
お姉さん守ってあげようか?一生暇を見つけては守ってあげるよ
お姉さんどこの人?
ごらんよ、お姉さんのあの才気煥発な姿、なんてきれいなんだ
こんなに美しいお姉さん、絶対ホームページあるだろ。
何の香水使ってるの?いい香りだ~
お姉さん、私達に付き添って座りませんか?盛り上がりますよ?
お姉さんどうぞゆっくり歩いてね~転んじゃだめだよ~

攻撃時(ランダムに3体同時コメント):
どうなってるんだ!
暴力を振るったぞ!
何をするんだ!

酢漬けキョンシーを倒したとき:
ご本人:みなさん、私はお先に…
他2名:チュウさん!元気を出して!
     チュウさん!私たちを置いてかないで!

燻製キョンシーを倒したとき:
ご本人:健康万歳~
他2名:チンさん!
     チンさんが倒れたら、私たち

油揚げキョンシーを倒したとき:
ご本人:やめてくれ!まだ死にたくない!
他2名:リーさん!!
     リーさん!私たちが傍にいてあげるわ

・どうやら生前のお名前があるらしい。
・鏡童でもお姉さん扱い。
・ちなみに、男性キャラクターでも攻撃時の後のコメントなら見れます。
10022204.jpg
たぶん、みなさんスルーしてると思ったので。
一応小ネタとしてまとめときました。

だからどうした!って思うでしょうが、
というか、自分でも思いますが、
とりあえず、そういうことで^^ノシ

<< 中華料理キョンシー新事実 | ホーム | 公式ブログがすごいです >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


