プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。旧正月由来のイベントです。

後半やるかわからないけど、とりあえず前編まとめ。

今頃正月か!という突っ込みをしている
ブログさんを多く見かけますが、
私もそう思います…。

旧正月とかは理解できるが、
じゃぁ何で去年はうまくできてたのかとか
疑問が残ったり。
ん・・・?そもそもこのイベントは台湾であったのか?
日本独自だけど開発が遅れた・・とかじゃないよね・・。

まぁ、そんなことよりイベント本編です。

仙人・・さんにまず話しかけてみます。

いえ、もう2ヶ月前に楽しみましたので・・

いえ、うそです、冗談です、はい、満喫したいです、はい・・・。

そりゃ・・どうも・・。

相性ってなんだーーー。お年玉・・・欲しいけど。

ほほう。良いもの・・・。
とりあえず、やってみますか!

南区へ

ハイテンションな正月仙人もどきになんぱをされる。

ご用件は・・

・・・。

(公式突っ込みキターーーー。これ台湾ではどう表示されたんだろう)

なるほど。

はいな。

というわけで、凧を手に入れます。

ここで妖魔ドロップだと勘違いして
狩りを始める馬鹿が一名。
1時間後。
狩りながらブログを見回っていて
「探すのが大変だった」という記事を発見。

・・・え?ドロップじゃないの?

そういえば、飛剣がどうとか言っていたような。

もう一回話しを聞いてみよう。

怒 ら れ た 。

とりあえず、飛んでみる。

あった!あった!そういうことでしたか!

で、すぐに捜索。

960はまだやってないので
プレーヤーごとに場所が違うかは確認してませんが。
とりあえず5つ発見!
報告報告~

えっへん。

名人技で引っ掛けたというわけですね…。

どもども。

さっそく次のお題へ!!

よろしくです!

とりあえずルールを!

ふむふむ。
ちなみに960ノートによると獅子舞はインド由来という説もあるらしい。

子供は元気ですからなぁ…。

空きは何とか!

なるほどなるほど。ルールは以上ですね。

■723のルール補足コーナー■
・旅団のままでは参加できません。話しかけると失敗したことになります。

ソロなのでそのまま突入!

「早速だけ"ど"」の脱字か・・・?
早速だけ了解しました。

シナリオモード中だけもらえるってさ!
もちろん被って咬んであげないと!
というか、交換券そろえてもらえるのってたぶんこれだよね。
ふつーに怖いんですが。

さて、子供を咬む(クリックする)のですが、
子供によって点数が変わります。

■723のルール補足コーナー■
・子供による得点は以下のとおり

左から、2点獲得、4点獲得、5点獲得

青い服の坊やは2点だったか減点されます。

最初青い服クリックしまくった結果がこれだよ。


なんか悔しい・・

で、2回目の挑戦。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

神行符つかったけど、まぁ無くてもギリギリ合格点はいけるかも?
子供をしっかり見ながらやるのがポイントのようです。


引換券2枚そろったあるよ。
取引ダメって書いてないからいけるんじゃねとか思って
たくさん集めようと話しかけると、

断 ら れ た 。

狩りより面白いんだが(・3・)~

とりあえず、次。
北区に見知らぬおじさまが。

いや、まずあんたの名前どうにかしようぜ。

悩みを聞いて欲しいアピールをするのは
私だけで十分です。じゃなくて、、
とりあえず聞いてみる。

ある意味仕事だしな・・・。

それはそれは大変ですね。

了解しあした!
そういえばさっき凧探すために狩ってたときに

拾ったんだが、これでしょう?

30見つけて来いと!?

どれだけ狩ればそろうのだろう(´・x・`)

手元に残った依頼書と1つのぽち袋
来週まで時間に余裕あんまり無いので
イベント完了できるかわからぬ状況・・・。
前半はここまで。後半はあるのか!?
ぽち袋も取引っぽいから誰かから買おうかな…。

もし、もらえる仮装が無期ならなんとかやってみたい。
仮装って言うのは和服だかのほうですよ?
獅子舞は手に入らなくてもまぁ・・・。(取引可なら考えるけど…。)
わぁぁぁん(´□`)水色の和服(女)が無期限なのかすごい気になるよぉ…!!

とりあえず、かろうじて精神が安定しているこの辺で^^ノシ

<< 獅子舞プレイ動画 | ホーム | 中華料理キョンシー新事実 >>

コメント

無題

 残念です……
 無期なら私もがんばろうと思ったのですが……

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


