プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

ちょっとお客様を呼んでみました第二弾~♪
これは3月5日に収録されたものです。


本日は、おしゃれ好きで評定のあるもろなおさんに来ていただきました。
どうもー
軽く自己紹介お願いします
ちょっと有名人のもろなおです!
おもな仕事は虎ブラザーの手伝いとほっつき歩くことです
たまに全然知らない人に雪玉投げたりもします
それは・・

と、とりあえず、おしゃれ好きで仮装は逃さないとお聞きしましたが
はい。おしゃれ大好きなんです!
新しい黒リボンセットも当てたそうで。
おめでとうございます。
この間のキャンペーンか何かで
ふと見たらギャッシュが2000近くあったので買いました
ほー。それはすごい!
着てみていかがですか?
そうですねー
黒い部分はとても素敵ですね!
青い部分はいらん( ゜Å ゜)
ばっさり゜゜
なんでこの仮装とメガネセットにしようと思ったのかは永遠の謎です
確かに。配色がちょっと違ったらよかったかも?
でも靴のデザインは比較的許せます!
すごい厚みですけどね!
確かにこだわり感あふれてますね。
そういえば今までの仮装で最も気に入っているものは?
胴体で言うとアオザイです
デザインきれいですものねー
耳で言うと頭から直接生えるこれです
白ミミ!
あんまり見ないれあな逸品です
確かに見かけること少ないですね・・
販売時売れなかったとか・・・?
復刻されない所を見るとそうなのかもしれないですね
ふむふむ・・
もしかしたらチャイナみたいに切り札としてとってあるのかもしれません
なるほど
青箱で最近バンドなし出してるから
そのながれで~なんてこともあるかも
飛天はパンツが見える服ばかりで困ります
制服も丸見えなので困ります。
単に立ってるだけで見えるのは問題だと思います!
そういえば、先日公式でファッションコンテストありましたが、
最終選考の作品集はいかがでした?
最近はおしゃれ装備だけじゃなくて
普通装備もおしゃれに取り込む人が増えてとてもよいことだと思います!
はだしとか好きです
ファッションコンテストで普通装備1名のみっす…。
昔ファンサイトで行われてたコンテストに
普通装備おしゃれで参加したら落選しました
もろなおさんは、普通装備とおしゃれ仮装どちらがすきです?
とうぜん普通装備です(`ヘ´#)
意外な!
特に天人さんは袖が長いのをおしゃれに生かすべきです!
おすすめの組み合わせは?
お勧めは下半身はだかに丈が長い法衣装備ですね
パンツ見えますが・・?
後ろから見ると普通なのに前から見ると変な人に見える
二面性を持ったナウい組み合わせです
あまり知られてない事実ですが
なるほど
要は変t・・・ギャップを生かした着こなしですね!
レベル10装備の衣の下半身は
鏡童で身につけると黒いパンツみたいになるので
ぶるまの代用になります
なるほどなるほど
周りの人に刺激を提供してるんです!
確かにおしゃれは、自分の楽しみでなく
周りの人への提供も大切ですもんね~
目立った方がいいです!
うらは基本的に普通装備でおしゃれする時は
いつもはだしです!
さむく・・ないですか?
長陽城は石畳の下に暖房はいってるので
思いのほか暖かいです
では、最後に目立ちたがり屋だけど、
おしゃれマスターなもろなおさん、
ご自身のブログ紹介か、何か〆をお願いします
もろなおと金獣に何かねたを提供してください( ゜ρ ゜)
とっても困ってるんです( ゜ρ ゜)
あと、たまにGMですか?って聞いてくる人がいるんですが
ふつうのひとです( ゜ρ ゜)
ありがとうございます…。
もろなおさんはいろいろ面白く記事をまとめられるので、
皆さんネタを提供していきましょう`・ω・´
原形をとどめないくらい改変していきます
本日はおこしいただき、ありがとうございました
おにぎりを買いに行ってきます
゜Д゜い、いってらっしゃいませー
|彡 サッ

|<ぎゃー

もろなおさんのブログは >こちら<

ということで、今回はこの辺でノシ

<< 毎日イベント実装! | ホーム | 3月の変更点 >>

コメント

無題

私も、もろなお子にたまに雪玉投げられる知らない人の一人です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


