プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。
玄武の塔に遊びに行ってきました。
最高レベル40ですがなにか?

嘘じゃないですよー
入り口はいるとすぐに敵がいます。
が、アクティブではないので安全です。

ということでフィールド敵画像集
攻撃してこないとなんともかわいらしい。

トタルス 平民Lv70水

次に見えるのもアクティブではありません

ドートタルス 傭兵Lv72水

でかくなりました。アクティブです

エビルトタルス 踊り子Lv74水

見た目も攻撃的です。

ドタル 狩人Lv74水

徐々に余裕がなくなってきました

ドータル 調べ忘れ
ドタルン 陰陽師Lv78水

見た目も破壊的です

ガードドタル 道士Lv80水

3層に赤い転送ポイントありましたけど、
戦闘できないので無視して隣の4層入り口へ

カリスマ宝石職人が居ました

なかなかの情報通で

カリスマ的に画期的な交換してくれるようです。


で、なんかこの先敵がおらず、
一旦3層別部屋に行って、そっから4層中央へ



で、このきれいな入り口越えると
5層です。

ボス戦とかの会場になるのかな。
この壷を守っているような設定で面白い。

友達と登頂記念。

そんなこんなで最上階を満喫
しています。
ちょっとしばらくここで放置するかも。

転送ポイントがすごくきれいなんですよね。



え、どうやってそこまでいったのかって?
そりゃダンボール被ってスニーキングですよ(嘘)
まぁ、見つからないように移動しただけです!

うちのペットのほうがかわいいのは譲らない!

強くなりたくても変な形になろうとしちゃダメ!


では、この辺で^^ノシ

<< [ブログ内イベント]奈辺質問コーナー第2弾[結果発表] | ホーム | 毎日イベント実装! >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


