プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
どうも960です。

昨日のこととかその辺について書いときます。

昨日のアクセス数にだいぶ驚いたりしたわけですが、
予約ページ(笑)にとんだ人が6人ぐらいのようで
勘違いしている人が居ないか心配です・・・

エロゲなんか作ってませんからね?
時間がない・723の許可が下りない・絵師0人・・・
作れない原因なんて山ほどです。
期待しちゃった人はエイプリルフールだったことをしっかり思い出して
期待を取り消して置いてください。

あ、そうそう
予約ページ(笑)でイベントの感想送ってもらえるようにしていたんですが、
そのなかで「ないなら私が作る!」と宣言してくれた方がいたので
そちらのほうには期待しちゃってもいいかもですよ?
誰のコメントかはここでは書きませんが。

さて、昨日のアップデート
エイプリルフールのアップデートということで
運営さんがいろいろやってくれたようですが、
その前にまじめな情報を一つ。
毎日イベントの日程が変わりました。
以下の通り。

表計算ソフトのデータ配布でもいいんですが
個人情報消すのめんどかったんで画像で我慢してください。

さて、公式ページのお遊びの話しに行きます
日付変更とともに消されちゃったんで
勝手にバックアップしときますよ!


【アップデート】

■雲夢平原エリアに新採集場「いちご農園」を実装しました。

960ノート→この辺りが参考?イチゴネタは意外と多いのでなんとも。お面つけたのは別のサイトで見たような気もします…。すいません思い出せません…。
960ノート→スイカもお忘れにならないように。

■広霊鎮エリアに「広霊老師」、大梁城エリアに「大梁老師」を実装しました。

960ノート→実装されていました。

■崑崙鏡のアイドル「ヘルプたん」と触れあえる新システム「ヘルプラス」を実装しました。


■好感度によって相手の反応が変わる新システム「こんろんメモリアル」を実装しました。

960ノート→元ネタはこちらこちらのどこかの記事だった気がします。

■ピュアな心を持っている紳士しか入店できない「ドリームオブミラークラブ」が「玄武の塔」の
最上階にオープンしました。

960ノート→公式ブログ見ればいいと思うよ。

■トタルキングのバランスを修正しました。


■長陽城の猫の鳴き声が「ニャー」となっていた不具合を修正。


■キャラクターが一定のレベルに到達した際、特定のNPCがつきまとう不具合を修正しました。


【不具合】

■エイプリールフールアップデートに伴い「第四の季節」にアップグレードしましたが、
致命的な不具合が見つかった為、「第三の季節」に巻き戻しを行いました。

■ゲーム内メールシステム「@MAIL」で送信したメールが消失する不具合が発生しました。


【その他】

■行方不明になっていた、あのNPCが東海平原の海岸で保護されました。


■アイドルグループ「ウェスタン娘。」のデビュー曲「広霊鎮シャララ」リリース記念ライブが
崑崙鏡にて行われました。

960ノート→元ネタはこちらのサイトこちらのサイトで解決できます。
960ノー…→( ゚∀゚)o彡゜ウェスタン!ウェスタン!

■絶縁ババアが若返りました。

960ノート→実装されていました。

■崑崙鏡の温度が上昇しました。

960ノート→実装されていたらしいです。



公式にリンクされているファンサイトでは
もんもこさんのもんもんぷれいすで「ときめきの季節」が
絵夢さんのEMIPON.NETでロックンとニコニコを使用したネタが
作られていたようです。

嘘って言うと
こうなります。作りました。→残念。なりません。作っていません。
というネタだったり
視覚に訴えた遊びですごいねと言わせて終わりになっちゃうことが多いわけですが、
公式含め、飛天関連のサイトでは
クスッとした笑いがもてる心温まる嘘だったようで
感心するばかりです。
私も見習わなければ・・・!

ということで、エイプリル関係の話題まとめでした。
では、この辺で^^ノシ

<< 4月のブログ内変更点 | ホーム | エイプリルフールの話+α >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


