プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

ちょっと遅くなったんですが流派抜けた報告です。

あんまり、状況等は具体的に書きたくないので軽くだけ書いときます。

自分がそこに居ることで
何かに対するアゴニストになるのはいいけども、
他のアゴニスト的な働きがあるところに対して、
アンタゴニスト様に働いてしまうのは絶えられなかった。

自分がそこに居ることで
全てがとまるから話せないし解決もできなかった。
だから、そこに居るのが苦しかった。
考えると若干息苦しくなるくらい。

きっと感情の無限大の極限値とったら
訳分からなくなるくらい涙出るくらいじゃないかって
思うくらいの精神状況のときもあります。

だから、とりあえず、今までの自分を周りから取り除いてみた。
副作用的に働いてしまったアンタゴニストは処方をやめないとでしょう?
そのために流派抜けたり、
柱の滞在時間減らしたりしたんです。
周りのため、自分のためになると信じて。
きっと、自分が居たためになされなかった
楽しさが復活することを祈って。

関係者の方には
事前にお知らせせずにの突然ですみませんでした。

ずっと前の件もあるし、オンライン実は不向きなのかもね。

いまでもたまにチャットウインドウ見ると
手が震えたりすることがあります。
反応が遅いときは、寝てるか、お茶飲んでるか、
震えによる誤字を修正してると思ってください。

一応、ログインは続けます。
ペット見るというかログイン自体が日課的になってしまっているので。
毎日イベントには時々参加してます。

何かあったら話しかけてくれるとうれしいです。

今のところ、どこかの流派にいくとかは考えていません。
このまま無所属か、強引に誘ってきてくれたところにはいるか
サブが入っている廃墟に入り込むか、頭下げて元に戻るか…
全くの無計画です。

ブログも一応続けるつもりです。
ただ、流派系の何か祭事があっても対応はしにくいかとだけは思います。

狭かった交流が、またさらに狭い状況に戻っただけのこと。。
単なる私事報告でした。

では、今日はこの辺で ノシ

<< ヘルプたんBOT in Twitter | ホーム | ネコミミの件 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


