プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。
流派無所属でしたが
しばらくお邪魔させていただくところが決まりました。

入ったのが1週間前の話題とかは内緒の話。

さて、この度はGarden of trunksさんにお邪魔させていただきました。
入った理由は、流派勧誘を友録だと思って承諾したからです。
実話です。

ちなみに、960も同様の理由で一緒です。

メンバーとか色々な意味ですごい方揃いで、
偶然にもまだ挨拶もしてませんが、
入れていただいたからにはやはりすぐ抜けるのもあれなので、
ほんの少しの間こちらに居させていただこうかと思ってます。

無所属だと流派部屋とかで新装があったときに
SS撮れないので侵入できるのは
とてもありがたいのです。

流派ボタン押したときに
どこにも所属されていませんって表示されるの
抜けた後すぐだと結構つらくなりますよ。

Garden of trunksは主要部の街ではなく
男性用下着であるトランクスの庭
みたいな感じで訳すのが正しいそうです。


位置的に・・・
言ってしまえば、パンツ被ってるようなものですね。


防具未着用はよくありますが
仮装未着用はあまり無いので
なれない流派名ではあるわけです。




抜けるとなったらそりゃ挨拶ぐらいしますよ?






という、まぁそんなのりです。
これからよろしくお願いしますなのです。

放置民だし、流派名声をいつ上げることができるやら。
ちなみに私も960も長陽老師のクエは
6人旅団という今最も難しいお題をいただいております。

・・・しばらくパンツ被ったまんまなんだな…orz



さて、もうひとつ被り物に関してお話が。
公式でのおしゃれ仮装コンテストにて
喜一色のタイトルで実は参加していましたが、
賞品として猫のマスク(有期)が届いてました。

出してみてびっくり、取引できたんですねこれ。
ということで早速お友達に被せときました。

予想外に丸みを帯びたデザインでなかなか。
最初画像見たときよりかわいらしいデザインだったので何よりです。

まぁ、そんなこんなで被り物の話でした。
では、この辺で^^ノシ

<< 深緑のなにか | ホーム | 公式ブログで紹介していただきました。 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


