プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
今年もこの時期がやってきました。

七夕です。皆さんイベント楽しんでますかー?

はじめに言っておきます。
723も960も狩りには出ておりませんので
イベントレポートではありません。

じゃぁ、何かって言うと、
無論、ネタです。

七夕っていうと、
織姫と彦星が年に一度だけ
天の川を越えて会えるってやつですよね?

会えないってどういう状況なんでしょうか。

天の川で分断されているって言うことですが、
この程度の川なら
オールがなくても
愛の力で川渡れる気がするんですよね。

こんな感じに。

では、なんで会えないんでしょうか。

やっぱり水かさが多いのか
荒れてるんでしょうね。

でもそんな川を越えて
年に一度会えるって
どうしてなんでしょう?

やっぱり、

開いちゃうのが一番ですかね。
お空の世界のことはよく分かりません。

さて、皆さん気になるところ。
2人は会って何をするのか。

何だと思いますか?

色々と解釈はあるでしょうが、
やっぱり、1年越しで会ったんだから
2人仲良くゆっくりしたいですよね。

ということで奈辺の都に見せられて的解釈
(夢を壊されたくない方は閲覧注意)

















はい、R指定の付きそうな想像をした方はお帰りください。

晴れるといいですね。
では、この辺で^^ノシ

<< ダンス振り付け | ホーム | 今更的話題 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


