プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
しばらく色々弄ってませんでしたが、
ちょっと色々やっときました。
トップ画像は色々な理由から8月用を夏版として使用しています。

別に、撮影がめんどくさったわけじゃないんだからね!
単にいい仮装の組み合わせが思いつかなかっただけなんだからっ!
っという、そのままの言い訳をして、では今回の変更点です。

・プロフィール欄変更
レベル出してくれという極一部の熱いご意見により
5刻みで大体のレベルを表示するようにしました。
それから723が流派を変えていたのでそれも変更。

・閲覧規定/リンクについての一部変更
表現に関して緩和しました。
もともと気にするほどでもないんですけどね、一応。
そういえば、リンク後の報告ですが、
うちのところは義務ではなくしてくれるとありがたいレベルです。
何かあったときに連絡できますので。その程度。

・カウンターの位置上昇
なんとなく。

・リンク欄大幅改定。
①バナー追加
②リンク先2件追加
③プレーヤーサイト表示方法大幅改定
最初
・サイト名(管理者)
 バナー画像
でしたが、名前が2行になるケースがありましたので
・サイト名
 バナー画像
として、マウス被せると名前がでるというように変えていましたが
このまま増やすと左長くなるなということで
左のように変えました。
サイト名にマウスを乗せるとFriens'Linksの画像がバナーに変わり
さらに、名前がマウス付近に出る仕組みです。
画像変換にはJavaScriptが使用されていますので
表示規制されてるとうまく動かないかもしれませんが。
変更のおかげで

ダイエットに成功しました。
これで統合後も交流した方の分を増やしていけます。
ちなみにうじゃうじゃと増やすことはできますが、
うちでは、あえて1度でも交流して許可を取ってからのみ
リンクすることにしています。
後で何かしてもいいように。

・趣味的広告欄削除
上に書いたように左を長くしすぎないためと、
読み込み時間をほんのちょっと短くするためです。
飛天と全く関係なかったですし。
再び登場するかは知りません。

・アカマイ広告削除
トップ記事の下部に表示されていた広告はfc2につけられた
高速表示機能を使用するために必要なものでした。
しかし、広告内容がアレだったので一時試験的に撤去しています。
遅くて見づらいなどあれば再度掲載するかもしれません。
ご意見ご感想があればお知らせください。

・もうひとつ
これは後日説明。

こんな感じでしょうか。
1次2次創作の記事まとめと、一部記事内のリンク変更はまた後で。

現状・今後
・サーバー統合に際して企画等は今のところありません。
・イベント等の計画は現在特にありません。
・水面下での云々は沈没し、新たなものを考えています。
・サーバー統合後交流が増えてリンク増やせたらいいなぁ…。

今後もよろしくお願いいたします。

では、この辺で^^ノシ

<< ブログパーツ(なのかな…) | ホーム | ダンス振り付け >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


