プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。
明日はついにサーバー統合です。
本日はユーザーイベントが行われたので参加してきました。

統合前日ということもあって各サーバーにて
ユーザーイベントが行われたようです。

白虎サーバーではまず、21:30より
南区ジョカ台にて那埜様主催の「第4回花火鑑賞会 in白虎」が。

久しぶりに飛天の花火を見ましたがなかなか美しかったです。
白虎サーバー内では最後のまとまった花火なんですよね。しみじみ。
主催の那埜様お疲れ様でした。

続いて22:00より行われたのは、
龍星様主催の「ありがとう白虎」イベント。

第1弾は北区・南区にて露店を探しそこに出ている問題を解くというもの。
白虎にまつわるもので、方角、「参宿」の読み、十二天将との関係などが
出題されてました。難しく趣がある問題でなかなか。
かくいう私は露店探すのが遅くてタイムオーバーしちゃいましたよ。

第2弾は即答クイズ大会。
飛天のサービス開始日、ジョカ台で戦ったウサギの名前、
虎ブラザーの初代奥さんのキャラ設定、
白虎サーバーの開始日が出題されました。
毎日イベントのクイズより難しいと評判に。

ちゃっかりサービス開始日即答して緑のチビドラゴンを頂いちゃいました。
ありがとうございます。

素晴らしい盛り上がりでした。
龍星様お疲れ様でした。

今日の盛り上がりは主催者の手腕と白虎最終日ということの
相乗効果によるものでしょうか。
明日から、サーバー(名)は変わりますが、
飛天オンラインであることには変わりありません。
最初はトラブルなどあるかもしれませんが、
仲良く、楽しく行きましょう!

ついでに、このブログもこっそり続きますので、
これからもよろしくお願いいたします。


ちなみに、明日統合後も龍星様がイベントを企画されています。
ぜひ参加しましょう!

では、この辺で^^ノシ

<< ゆっくり待ちましょう | ホーム | ブログパーツ(なのかな…) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


