プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
延長メンテ終了です。運営さんお疲れ様でした。
システム的な面で考えればミスがないほうが驚きなわけで、
どんな状況であれ受けてである私どもはそのときに作られた状況で楽しめることに
ありがたく思うべきなんだろうなとたまに思います。

さて、流派関係でトラブルったようですが、確かに流派貢献系は消えてましたね。
しかし補填予告がすごい。見た瞬間「えっ!?」って思いました。
ログ見て全部アイテムで送り返すから待っててくれっていう・・・
運営が無理しないことを祈ります…。
休みはしっかり取ってくださいね…。

とりあえず流派給料は配布となりましたが、
723:62枚
960:72枚
LP貢献度、加入時間は確か960のほうが上ですが、
職位、貢献度、流派等級は723のほうが上なんですよね。
総ログイン時間は忘れましたが、謎です。
それから、同一アカウント内の他のキャラクターにも同数配布になってるようで
ちょっと慌てすぎたのか、システム上そうしたほうがやりやすかったのかは
告知が無いと分かりませんけどね。

そうそう、一部データの巻き戻しの対応なので、
他に変な点があったら無駄に騒ぐ前に
サポートに質問ですよー。
無駄に騒ぐだけエネルギーと時間の無駄ですし、
早めに連絡したほうが運営も情報いっぱいで検討しやすく
なるかなぁ・・・逆に忙しくなっちゃうのかな・・・。

まぁ、いろいろですが、
奈辺的感想としては
723:ピュレスに会えたので問題ない
960:流派のお知らせが更新されたのでむしろ吉
そんな感じです。

ま、トラブルもスパイスのひとつです楽しみましょう!
では、この辺で^^ノシ

<< 取引掲示板について思うこと | ホーム | ペットは逃げるのか実験してみた >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


