プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
またお久しぶり状態の723です。
よくはわかりませんが私の日だったらしく
絵をいただきました!

と言うことで次に掲載予定の企画に割り込んで急遽書いています。
まぁ予定とか言いつつ書いてないんで実際どーでもいいんですけどね

723を後半2文字に着目すると兄さんと読めるからと言う理由で
極一部の方からそのように呼ばれてるしだいなのですが、
なんでも11月23日は「いいにいさん」と読めるだとかで、
かくかくしかじか。

11月23日は960に言わせれば小雪、勤労感謝の日、外食の日、ハートケアの日、
Jリーグの日、珍味の日、小ねぎ記念日、M社Wind○ws 95の日本語版発売開始日、
カール・ゲープハルトの誕生日以下略らしいんですが
そのまま読むってのもあるんですね。
まったく何の記念日かは不明なのですが。

そんなこんなで、私がすやすや寝ていると思われる23日終わりごろに
960のtwitterのほうに届いたということで、
ちょっと急ぎということで無許可で紹介させていただきます。
(まずかったらあとで画像のみ消しますのでご連絡ください)

まず木耳さん(@soraaki)から
→元のおき場所へ(twitpic)

続いて灼薬さん(@syakuyakujin)から
→元のおき場所へ(twitpic)

木耳さんからはおしゃれヘアー3を試用したときの様子を

かわいらしくした絵をいただきました。

灼薬さんからは960との絵を。
なんだかすごい感じに描いていただいて驚きです。

ということで、お二方ありがとうございました!

そういえばヘアー3って現在かなり高価みたいですよね…。
使ってみたらなかなかよさそうなので入手してみたいと思いつつも
どうにも手にできなさそうな予感。
そのうち手に入れられたら良いなーとか思いつつ過ごしてます。
取引に使える品(すなわちイベント景品としても使えるやつ)を
全部放出すれば交換できなくもない気がしますが、
そうなると、リボンまで髪の毛色にしてくれるツインテールと
どっちを優先するかと言う話題になってくるわけで。
5千円とか今すぐにゃ出せないです・・・。

ということでならヘアー3を普通に手にすれば良いんじゃね?って思い、

「1000円おくれ?」
「…いや、課金は…というか自分で出せや
「お願い」
「しぶしぶ」
「ごめん、はずれた^w^」
「昼食代を返せww」

という典型的な奈辺課金システム発動により無謀な夢に終了しました。
伝家の宝刀は使いたくないので安くなるのを待ちます。

では、取り急ぎこの辺で^^ノシ

<< -再び更新停止のお知らせ- | ホーム | アンケート結果とかその辺 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

いい兄さんの日

と、ツイッターで誰かが言ってたのを見て大急ぎで描きました。たぶん所要時間一時間くらいかな…?描いてる途中で思ったんだけど、「723」にゴロあわせするなら7月のがよかったな…でもいいんだ。ヘアー3が似合ってたから。

青空のドン底は 2010/11/25 00:09


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


