プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


ということで耳を生やしてみました
ああ・・・
いつもどおりな私の扱い・・・
尻尾もつけてみたので
強調してみました
・・・
・・・ん?何か?
あ、いえ、
目隠れちゃったかなと
魅せるべきところは見せなきゃってことで
必要な犠牲さ!
・・・今日はテンション高めですね
もう残り少ないんだし、
いつまでもブルーではいられんよ!
ですね。
さて、新年を迎えるのと同時にカウントダウンが
始まったしまったわけですが
そんな話は置いといて
今年の漢字決めようよ!
抱負的な・・・?
何かアイディアでも
えへへ。
「飛」ってどう?
・・・すでに決めるつもりでの発言でしたか。
飛天のエンディングを迎えるからですか?
それもあるけど、この漢字って
鳥が飛ぶ様子の象形文字だから飛び立つイメージを持ってるの
なるほど。どういう形でも世界が変われば
それへの飛翔ですしね。
それに飛ぶには雛から成長しなきゃいけないでしょ?
飛躍ですね
ということで、
向上心の持てる明るい年になったらいいなって
思ったの!
ふむ・・・。
中国語では発揮するという意味も出る字ですね。
面白い。
じゃぁ、決定ね!
何に使うかは知りませんが、
とりあえず異存なしです。
ところでこれからどうしよう?
どこまでできるかは知りませんが、
そのイメージにそぐわない程度に
やりたいことやってくしかないでしょう。
そうね!
そういえば、例のあれ
時期的にそろそろ完成よね?
え、あ、えーっと
ほら
いろいろ忙しかったし!
・・・まだ手付けってなかったんかい!
すんません(´・∀・`)

 とりあえず、今年もよろしくお願いします
 では、この辺で^^ノシ

<< もうすぐですね | ホーム | 吟遊詩人に頼まれて >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


