プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
お久しぶりです723です。
体調不良だったり、記憶ぶっ飛んでたり、
ストクエしてたり、忙しかったりで間を空けてしまいました。

お昼はかけそばじゃなくてカレーうどんを選んだ。
荷物が重たいので傘は持たなかった。
センター試験の問題でaじゃなくてbを選んだ。
FPSじゃなくて飛天をやり続けた。

世の中、具体的に言葉にするまでも無く選択肢だらけです。
必ずしも自分が選んだ選択が
一般的にみた幸せには該当するとは限りません。

カレーうどんの汁が服にはねた。
帰りに雨が降った。
間違えた。
あと1ヶ月で運営終了。

でも、それが自分にとって悪いとは限りません。

安い割りにおいしかった。
荷物を壊すことなく無事に期日までに運べた。
その問題に時間かけなかったおかげで他の問題が解けた。
数年間楽しめた。いろんなことが知れた。

どんな状況でもプラスがありマイナスがあるんだと思います。
要は、どこに着目するか、
どれだけ自分の選択を信じて一生懸命になれたかによると思うんです。

私にとって、3年前に飛天オンラインに接続したという選択肢、
続けてしまった、現実の時間を消費した、
時には他人や自分を傷つけた、
などなどの経験を引き起こしてしまった選択は、
普通の生活じゃ学べないこともあったし、
ゲームとして楽しむこともできたし、
どう考えてもプラスのほうが大きい気がします。

あと1ヶ月過ぎれば起動できなかろうと、
きっとそれでもいいことがある気がします。
たぶん、思いっきり飛べます。

あなたはどんな選択をしてどんな評価を自分にしてますか?




1ヶ月でデータが消えようと私は最後まで
この世界を楽しみつくす予定です。
まだ知らないことが多いんだもん!

その後ですか?
ガマニア先生はちゃんとネタを用意してくれましたよ。
DIVINAでは723として存在することはできないようです。

ということで飛天で一区切りですかね。

そんなこんなで、今日はこの辺で^^ノシ

<< 妄想と現実逃避 | ホーム | もうすぐですね >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


