プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

飛天始めたときの事を思いつくままに。

何を隠そう、飛天のサイトに最初に足を踏み入れたのは
CLANNADタイアップの広告から。
11021201.jpg

とあるサイト見たときに広告が目に入ったんですよね。
アニメ系の広告は大量にあったのに何故かそれが。

仮装の試着ができるということで
はじめてみたんです。

その前に同じくタイアップしていた
ホリービーストもインストールしてみたけど
どうもなじめなかった・・・。

ホリービーストではミーだかミャ―だか
鳴き声っぽい名前をつけた記憶があるんですが、
飛天にきてなんで723にしたのかは
いまいち覚えてません。
名前つけた時点で何か決まったのかもと
今思い返せば考えてしまったり。

そんでもって、ちょっとやってみて、
仮装3日体験して、
ソロで楽しんで、
ウガププかわいいーとか、
3Dスゲーって思って、
さて今日で最後と思っていた日のこと。

回復覚えて殴りで医者やっていたものですから
回生の脾にはよくお世話になって、
「ここって死んだら転送される場所か」と、
「ここに来た人はHP減ってるはずだ」と思ったんでしょう。
来た人来た人延々と回復かけて楽しんでたんです。
もちろん当時は回生の印なんて何のことかさっぱり。

後3人回復したら、ログアウトして
アンインストールしておやつ食べようと思ったとき
回復した人から声をかけられたんです。
「ありがとうございます」
ここまではよくあったんですが、

「流派に入りませんか?」

すべての元凶というかこの一言がすべての始まりだったのです。

流派て何ぞぉぉぉ!?
と公式サイトを隅々まで読んでなかった私にとっては
大パニックで。とりあえず、
これからはつながないかもしれないとかを伝え、
承諾。

ほとんどお話できなかったけど、
最初にお声をかけてくれた人には
すごく感謝しています。

そんなわけで、
流派に入ってしまい、
まぁ、全く行かないのも悪かろうと
数日あけてから再びインストールして
珍しく忘れなかったIDとパスワードで
また戻ってきて、ずるずると今に至るんですよね。

情報量が少ないせいか、
印象深いせいか、
どうにも忘れられない始まりでした。

飛天終わるまでいると言うのは
その後半分ジョークで思いついたことですが
結局その通りになるとは。

運命的きっかけて怖…すごいなと思える出来事でした。
そんな感じで、この辺で^^ノシ

<< 思い出:始まり | ホーム | 「経絡」とはなにか >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


