プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

蟲師の資格取得に挑戦しました。
とりあえず、ヴァルナの谷修行場へ。
人族のお姉さん発見。

レベル20の法衣を着てますね。。。杖は・・・なんだろう・・・?

人族同士雑談していましたところ、、

もちろん「なりたい」を選択。

蟲師試験官「蟲師になりたいのであれば、私の使役する妖魔に勝利しなければなりません。」
723「勝てばいいのね^^」
蟲師試験官「蟲毒という毒を知っていますか?毒を持った沢山の生物を戦わせ、最後に生き残った生物から取り出した最強の毒のことです。蟲師とは数多の毒を使いこなして生きていかなければならない職業です。もしもあなたがこの試験で生き残ることが出来たなら、一人前の蟲師と認めましょう。」
723「へ~。。。 ん?最強の毒・・・?」

何か恐ろしい気がするけど、、そのまま戦闘開始!

画面暗いうちから攻撃されました ;w;
視界が開けると見慣れた妖魔が5体・・・・って5体と戦うんですか!?

ん?うち4体には無視されてる・・・?仲間同士もめてます!試験官操ってるんじゃなかったのか・・・。

ではここで出場した敵の紹介~
妖魔名見た目職業レベル属性HP
塵舞う毒モスガ蟲師151124
這寄る毒クモ蟲師151124
溶解す毒ネバネバ蟲師151124
死せし毒キョンシー蟲師151124
徘徊る毒キョチュ蟲師151124


初心者装備、lv11で初心者気分で行ってみたら、死にそうでした。2回エリア外に逃げた。
仕方ないので、思いっきり弱いものいじめになるレベルの盗賊で燕返しをしてみたら・・・
一瞬で終了。。。。
見事資格ゲットです。

ヴァルナの谷に初めて向かうころの適正レベルで行けば楽しいのかもね。。。

723「960は行った?」
960「はい。商人lv21で算盤で1体ずつ叩きましたよ」
723「・・・そう。商売道具の算盤で叩いたのね・・・。」
960「Σ だめなんですか!?」
723「なんでもないわ。。。」

じゃ、今日はこのへんで^^ノシ

<< 蟲師ステータスの話・・・ | ホーム | ブログはじめました >>


 BLOG TOP 


