プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

ユーザー主催イベント絵師さんと交流会が青龍サーバーであったので見学に。

リアの事情で放置が余儀なく。
でも見学出来るかなと思いとりあえず潜入。


蜜チャットににて主催者の木さんに聞いた所放置もOKということだったので、
いざ会場へ

チャペルなかなか綺麗だぬ。

絵師っていうと絵を描くことを業とする人、すなわち画家のことを意味するんですが、
どうやらこの会場ではイラストを描く人を絵師と定義しているらしい。
突っ込みたいけど、まぁ、イベントだからそれもアリかな。

そんなこんだで、質問会は進んでいって大声チャットや普通チャットが入り乱れながら
大いに盛り上がっておりました。

来場者見渡すと、

白虎サーバーで存在感の大きいカボチャな変態やってる方が居たり、

白虎サーバーでよく見かける方が多数いたり、

ファンサイトで名前を見かけたことがある方がいたり、

世間って狭いな的な感じ。

表示キャラクター数50体にしてたらから、確認できなかった方も多かったかも。
青鯖の台湾飛天もやっててでブログの有名な方もいらっしゃったようですが、
確認できませんでした…。残念。


ラストの集合写真。全員映ってらっしゃるかは不明です。
ちなみに上段左端近くの虎猫の格好をした修羅男さんが火勺さんで、
その手前、蒼い服装青い髪で琴持ってるのが木耳さんで、そのお二方が今回の主催者です。

まぁ、披露宴会場の時間が終われば自動で転送されるわけで、
この大人数一度に転送するとどうなるかって言うと
こうなります。


さて、今回のイベントにてさらにイベントの宣伝がありました。
飛天オンライン非公式 おしゃれアイテム デザイン・イラストコンテスト
おしゃれ仮装を考えよう的なもので、賞金有!
若干の時間作って参加するかな。

960: 主の絵心など底が知れとるわ
723: アイディア部門もあるから大丈ぶ…って何を言うか!
960: フフ…。

まぁ、この辺で^^ノシ

<< バレンタインイベント | ホーム | 数分間の目撃 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


