プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

1週間ほど飛天INしなくなります。

今回は趣を変えて、よくある会話風にやってみようと思う。
それで、私が引っ張り出されたのですね。なんと強引な…。
ま、そういうことだから。よろしく。
ただ、長ったらしくなるだけの気もしますが…。
ってか、この画像だと表情変えられなくて会話形式の意味無いのでは?
なら、こうしよう。
スクリーンショットですか。考えましたな…。
さて、本題だが、諸事情あって、1週間ほどINしないことになったのですよ。
ほほー。
ま、それだけ。
・・・。 イベントとか無くてよかったですな。
うむ。
何があったんですか?
PCを修理に出すのです。
その後、飛天出来る環境下に移動するのに時間かかるのです。
ありゃりゃ。
ま、イベントないし、私も特に活動無いがな…。
と、いうことで更新もしばしお休みかな。
そういえば、ここの閲覧者って…?
アドレス紹介者4名
頻繁な閲覧者2名なり。
え゛…。でも、紹介しない人でも来たりは?
セキュリティー向上のため、いろいろやったらgoogle先生でも出なくなったのー! ついでに、公式のファンサイト登録もしてないし、他の人のブログにもリンクお願いしてないし、 訪問者数少ないからfc2ユーザーですら覗かない!すごいでしょ!
検索も無理じゃ、宣伝露店も効果無しですか…。
そして、私の一生懸命なレポート(NPCへの愛の記録)も
読まれてなかったのですね…。
うむ。
公式のファンサイト登録…しません?
確か、バナーも出来てますよね?
うむ。ここからダウンロードできるぞ。
だが、登録するには問題が2つあるのだ!
はて?問題とは?
まず1つ目。ファンサイト登録した瞬間に更新しなくなる恐れがあること。
最近INしてもイベント記録ぐらいしかしてないやる気の無さだからねぇ…。
加えて、来年度ちょっと忙しくなるかもしれないし。
確かに、それは、問題ですな…。
でも、長期で更新されてないファンサイトもありますから大丈夫な気配もしなくは無いかも…。
2つ目の問題は、
このブログの価値があるかどうかです。
必要ないのに、がんばってたら叩かれちゃうじゃない?
ま、まぁ…。しかし、閲覧が2名では必要かどうかさえ…。
プライベート用という考え方もあるかもしれませんが、
今ままでそういうコンテンツはほぼ皆無ですし…。
ここは、閲覧者を増やして、品評してもらうしか…!
私を、舐めるなよ?
友達リストの少なさなら自慢なの!
どうも、他人との交流は会話とかはしてもその先が苦手で…
だめじゃん!!
ま、おいおい何とかしますよ…。
そういえば、話変わりますが、木耳さん主催のデザインコンテストのアイディア部門で「奈都魅」って投稿者がいましたが?
さてさて、誰のことやら…。
ま、いいか…。
お色気何とかのアイディアとか、よさそうかなと思ったり…。
でsh…。ほー、そうなんだ。
まぁ、ルーセントハートのアバターでも似たのがあるっぽいし、
デザインほとんどいらないから作るのは楽だろうねぇ…。
絵を描く人がいるかは問題ですがね。
それを言うなぁぁ…。
ところで、他に気に入った案とかはあるん?
男なら客室乗務員を望むべきです!
アテンション・プリーズ!
はい!はーい!
お客様、申し訳ございませんが、
こちらの飛剣は機長のみの一人乗り仕様となっております。
っ…。
ま、絵にはしやすそうだし、デザインによっては人気あるかもね。
そういえば、描 か な い ん で す か?
前、描くって張り切ってましたよね?
記憶にございません。
ソウデスカ。
うぅ…時間あったら描くよう…。
ま、ほどほどに…。
ところで、話変わりますが、
はい?
この形式、めんどくさくないですか?
非常に疲れます。
またやるかは不明です。
でも、写真無いときとかは楽かも…
まぁ、だいぶ長くなりましたし、今回はこの辺でいいのでは?
ソダネ…。
 では、この辺で^^ノシ


ファンサイト登録についてはご意見募集中です…。
コメントなり、ゲーム内メールなりよろしく。
って言っても人少ないからなぁ…。
めっちゃひまで、めっちゃ話題無いときで、
何気に我らのこと知ってるよーって人いたら勝手に広めちゃっても構いません…。

でわでわ、^^ノシ

<< 修理…? | ホーム | バレイベ続き >>

コメント

無題

舐めるな

地味に顔広いぞ!!

さて まずは誰に広めようかねぇ・・・

顔が広い人に言ったほうがさらにヒロガルヨネ?

コメント

Re: 無題

これはこれはイ支女口大先生。
いつもいつもお世話になってばかりですみません…。

適当にお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


