プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
723です。

ユーザー主催仮装デザインコンテストの投票が始まりました。
何ソレ?って方はこちら↓で
09020907.gif

ついに絵も公開ですよ!
おぉ!
キャラクター再現性を重視して描いてみたんだけど…

どうよ!?
おぉ!
お世辞ぐr…
2つですね。
・・・。
投稿したのは3つでは・・・?
・・・。
・・・。
・・・バレた?
うむ。
著作憲法法では引っかからないレベルでの描き方のつもりだったのに
主催者側の版権の判断に引っかかったらしい…。
パクリデザインでしたか…。

まぁ、著作権問題は複雑な世界ですし
イベント内ルールは主催者による定義ですから。
ふにゅぅぅぅ…。
ちなみにどんなのですか。
こんなの…(↓)

ちなみにモザイクは一応。
イベント終了後いつも通りほかのと同時に無モザイクで掲載するかは考え中
なるほど。なるほど。
個人的には光坂制服あれば十分だから
↓の手提げカバンとか欲しいなぁーとか思っていただけだったり…
なら…普通に描くべきでしたね…。
うむ。。。
そういえば、デザイン案の悪魔服描いてもらえましたね。
そうそう!太陽雨さんに!
(青龍サーバーだからお会いしたことはないけど…。)
しかも!しかも!
想像してたよりもかなりいい感じのデザインでo(><;)(;><)o
まさか最初は、ただのワンピースに尻尾をつける程度にしか考えていなかったとか?
あとでどうにかしてお礼言わねば!
(あれ・・・無視された。。)
(まさか、その程度しか考えていなかったなんて言えないし…。)
ですね。
ところで、投票したくなるのはあったのかね?
芸術性、絵の完成度的に気になるのは結構あったんですが、
自分が着用することを想定するのはなかなか難しい…。
まぁ、フェリアの鎧一筋だからねぇ…。
えぇ。ですから投票の判断基準は絵の萌え性になるので…

そうですね…候補は数作品に絞られますね…。
なるほどね。
ま、最終的にどれに入れるかは内緒ですがね。
ふむ…。

ま、いっか。
 ほな、この辺で^^ノシ
そういえば、閲覧者広めたり、サイト登録申請したりしました?
あ、忘れてた。

<< 新称号入手 | ホーム | 前進 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


