プロフィール

723&960

960:ネタ探しと商売が仕事
    流派:夢→ヤ→GoT
    Lv:舞30楽商20医平15
723:ペット放置生活万歳!
    流派:夢→ヤ→GoT→蒼
    Lv:盗40医道陰35傭楽30

最新記事

カウンター

カテゴリ

Flashカレンダー


-2013-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2012-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2011-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2010-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2009-
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
-2008-
12 11 10 09 08 07

リンク

検索フォーム

今何時だっけ?



Mail

長文or秘密などのご意見ご感想はこちらまで。最低半年1回は確認予定。お急ぎの方はどっかいそうなところを探してください。ウイルスの疑いのあるものは開封しませんのでご了承を。
otegami723960@gmail.com
@を@に直してご使用ください。
イベントだけど723です。

桜の結晶なんとか集めました!画像多め・・・orz

何となく並んでみた


さて、彼女が望んでいた桜の結晶。

取引不可という仕様でちょっと困る場面もありましたが、
なんとか必要分集めました!!

じゃーん。

ここずっとサクラププしかいじめてないとかは内緒の話。

いざ、渡してみます!


では、少ない数から・・・

はいどうぞ

いえいえ。

お、これはどうも^^

もらったのは・・・

ステータス補助アイテム^^

では、続いて・・・

また、「ご協力ありがとうございます」といわれた後、

お酒だ!

瓶のデザインもいいですね!

さて、ラストに・・・

ほいよっと。

まさかって言われたよ・・・
もってきてって言ったのは君と聞いてますですよ・・・
まぁ、不安だったのでしょう。かわいいな。

これはこれはどうもありがとう!

来ました。おつまみです。魚っぽいです。

そういえば、なんで妖精がお酒とかおつまみとか持ってるんでしょう・・・
実は自分で花を咲かせた後一番乗りでお花見してるとか・・・?

どうせ、お酒をもらったんで、自分で飲んでしまうのも・・・

あれ?

もう一回。

(´・ω・`) ・・・。

仕方ないので犬にあげます・・・。

ほら。

わんわん。

大事じゃないので、すぐ2本あげました。

さて、問題のおじいさんに突撃です。

これならどうだ!

でしょ?でしょ?

ありがとー

って、えぇ!?

鑑賞アイテムかい・・・

狩り場でHP増やすのがいいか、狩り場あるいは城で桜の舞やってるのがいいか・・・


・・・うん。どっちもいいな。

さて、つづいて注目の目玉。

結晶200個の苦労を受けてみよ。

はっはっは。そうだろう^-^?

しめしめ。

有期15日。受け取った時点からカウントダウン開始。
取引可能。という珍しい花飾り。
装備するとこんな感じ。

ちなみに、前方しかないけど、男性キャラだと1周するとかしないとか。

仮装の組み合わせとしてはこうかな。
09050230.jpg
巫女に花飾り。和服があればそれでもいいのかも・・・
とりあえず15日間はこの格好の予定です。

イベント堪能した後はしばらくとあるお方にこの姿で仕えておりました
09050231.jpg

では、この辺で^^ノシ

<< 踊り子20クエ | ホーム | フランクフルト! >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


